スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あまあま

2021年7月8日

阿見店のスタッフ日記をみていたら、吉川副店長の

コレ がとても気になり(*^_^*)

大山チーフと「コレどこだろう」という事で調べてみました。

なんと私が頻繁に行くスーパーに入ってるではありませんか(笑)

何度も行ってるのにまったく気づきませんでした(笑)

そんなわけで、休日さっそく買ってきました。

やっぱり生クリームにはバナナでしょ!

めっちゃくちゃ美味しかったです!

リピ買い決定です。

そして余ったパンの耳が大量入ったものが108円で売っていたのでこれも買ってみました。

とにかく大量すぎてずっしりびっくり。

こんなにたくさんどうしようってことで「ココナッツメープルラスク」をつくってみました。

余ったのは冷凍です(笑)

 

パンの耳のカンタン美味しいレシピ教えてください!

 

点検だけでもお気軽にご来店ください!

 

 

お待ちしております(*^_^*)

 

担当者:今野