スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あじまーる。

2021年7月6日

こんにちは!

今野スタッフが僕の飼っている猫をめちゃくちゃ

褒めてくれますが、僕の事は全くほめてくれません

猫になりたいです!大山です!

 

先日、笠間の方に用事があって

出かけた際にイオンらしきところに立ち寄り

カレー屋さんを発見しました!

 

 

「アジマール」というカレー屋さんです!

 

何を食べるかメニュー表を眺めていると

食事をしていたサラリーマンが「チーズナンがうまい!」と

ほめちぎっていたのが聞こえたので

チーズナンセットにしました!

 

 

想像以上にチーズが入っていて

とても美味しかったですが

重すぎて食べる前に写真をとっていた元気は

なくなりました。(笑)

 

7月になり気温も高くなっているので

体調管理には気をつけてください!

 

皆様のご来店お待ちしています^^

 

 

担当者:大山