スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラウンドしてきました!!

2021年6月29日

こんにちは!

 

休みの日はゴルフばかりしている大久保です!

 

練習も行きますが、ほとんどコースに行ってます!

コースに行くとめちゃくちゃテンションが上がります!

スコアは安定しないですが・・・

これからの時期は暑さもきびしくなるので体調管理には気を付けないといけないですよね!

 

車もいっしょでメンテナンスはかなり重要です!!

点検の際にはぜひ、タイヤ館土浦北インター店にお越し下さい!

 

7/4(日)まで夏の大総力祭やってます!

 

お待ちしております!!

 

担当者:さとし