スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々にのります!

2021年6月24日

こんにちは

 

セカンドカー生活中の沼尻です!

 

今なんともう一台のアルファードが故障中のため久しぶりセカンドカー?いやサードカーに乗ってます!笑

 

久しぶり乗ろうと思ったらなんと後ろに!

 

こんなものが!!

 

いつのまにかにこんなステッカーが付いてましてびっくりです!

 

でもあんまり違和感がないですね!笑

 

前までは気に入って乗ってたんですが

 

アルファードに乗り慣れるとちょっと不便ですね!

 

でもなんだかんだ気に入ってます!

 

皆さん暑くなってきましたね!

これからまだ暑くなるとおもうのですが!

 

梅雨もやってきてます!

なのでそんな時に使うのはワイパーですよね!

当店ではワイパーなどメンテナンス品も交換できます!

是非一度お待ちしてます!

 

担当者:沼尻