スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近場にこんないい所があったなんて

2021年6月22日

ブリヂストン土浦にいる、昔から仲良くさせてもらってるUサンに、「近場で出掛けるいいとこない?」と聞いてみたところ「明日、娘が幼稚園の遠足で茨城フラワーパークに行くんだー」と言うのでちょっと調べてみました。話には聞いたことがあったのですが、ネットで調べたら自分も行ってみたくなり、さっそく行ってきました!

この階段がなんだか高速のSAみたいな感じでしょ?

ちょうどバラのシーズンでした。

園内では、食事ができたり、お茶できたりするところもあって結構楽しめます。

 

ここタイヤ館土浦北インター店から、車で約20分ほどでこんな近くにこんないいとこあったんですね、

冬はイルミネーションもやっているようなので次回は是非、イルミネーションの時期にいけたらいいな。

皆さまもお出かけしてみてはいかがですか?

もちろんお出掛けまえはタイヤ館土浦北インター店で点検もお待ちしています。

エアーチェックだけでもお気軽にご来店ください!

茨城フラワーパークHP

担当者:こんの