スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映える写真を求めて!

2021年6月16日

 

 

こんにちは!!

 

みんなおなじみフッ軽な男な沼尻です!(笑)

 

 

今回はこのフッ軽さを生かして

 

初めて千葉フォルニアに行ってきました!!

 

今回は写真を映える写真を撮るだけのために

 

片道二時間半かけていきました!

 

 

今回はプリウスでの初めての遠出だったので心配

 

だったのですが普通に行くことができました!

 

その日はついたのが夕方になったのですが

 

それがいい感じになり良いのがとれました!

 

 

今度はコロナが明けてからいろんなところを回りながら生きたいですね!!

 

 

また次が楽しみです!!

 

 

 

こんなドライブで夏になると必ず使うのが

 

エアコンです!

 

 

当店ではエアコンのフィルターも交換できます!

 

ぜひ気になっている方は一度ご来店お待ちしています!

 

 

担当者:沼尻