スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに行ってきました!!

2021年4月14日

皆さんこんにちは!

 

 

 

ラーメン大好き諸岡です~!(^^)!

 

 

 

今回は久しぶりにたくみ家に行って来ましたよ!!

 

 

 

 

 

たくみラーメンとネギチャ丼食べてきました(^O^)/

 

 

 

 

 

久しぶりにいったんですが安定の美味しさでした~♪

 

 

 

 

 

新メニューも出てたので、今度はそっちにもチャレンジしたいと思います(^.^)/~~~

 

 

 

話は変わりますが、最近雨が多いですね!

 

 

そんな時に気になるのがワイパーの拭き取り状態ですね( ゚Д゚)

 

 

 

ふき取りが悪くなってしまうと視界が悪くなって危険です!!

 

 

 

当店でも品質の良いワイパー取り扱っております(^○^)

 

 

 

ぜひ梅雨前に交換オススメします!

 

 

ご来店お待ちしております)^o^(

担当者:諸岡