スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚しました!

2021年4月13日

 

どうも

 

フッ軽な沼尻です!!

 

いつもスタッフ日記をご覧いただきありがとうございます!

 

先日は姉の結婚式に出席してきました!

 

 

今回が初めての結婚式でした!

 

姉とは小さい頃からいつも一緒に

 

遊んでいたのでうれしくもあり切なさもありました!(´;ω;`)

 

披露宴では

 

夢の国とのコラボしていたので

 

プロジェクションマッピングがきれいでした!!

 

久しぶり父親とも会えたので

 

とても思い出になりました!!

 

当日は天候もよく桜も咲いていて

 

良い舞台でした!!

 

 

 

 

段々と気温も高くなってきて春が来ましたね!!

 

こんな季節はもう冬タイヤから夏タイヤに履き替えの

 

タイミングです!

 

ぜひ一度ご来店お待ちしております!

担当者:沼尻