スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すぐ汚れてしまいますが!

2021年3月10日

みなさん、こんにちは〜!!

 

 

 

先日久しぶりに洗車をした諸岡です(╹◡╹)

 

 

 

最近は花粉の影響ですぐに車が汚れてしまいますが、お天気も良かったので洗車をしました❗️

 

 

 

 

久しぶりにやると気持ちいいものですね〜(^-^)

 

 

花粉に負けずにこまめにやりたいと思います‼️

 

 

 

 

話しは変わって最近は暖かくなってきましたので、みなさん付け替えを行うと思います!

 

 

 

今から使うタイヤ使えるか不安ではありませんか?

 

 

そう思った方ぜひ当店に持ってきてください!

 

 

しっかりと点検させていただきますのでタイヤ館土浦北インター店までよろしくお願いします(o^^o)

 

 

 

 

 

担当者:諸岡