スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウィンタースポーツ!

2021年2月21日

こんにちは!

 

フッ軽なぬまじりです!

 

今回はこのフットワーク軽いのをいかして

 

今回は冬しかできないスポーツをしてきました!

 

今回は!

 

群馬のたんばらスキー場に行きました!

 

友達と行こうと言っていたのですが

 

なかなか行く日にちが決まらず2日前ぐらいに行くことが決まりました!笑

 

今回初めてたんばらに行ったのですが

 

雪質がいいって言ってたので行ってみたらスノーパウダーでした!

また行ける時が有れば行きたいです!

 

茨城県はだいぶ気温も高い日がありますが

 

スノーボードなど行くならやっぱりスタッドレスタイヤが必要です!

 

もしまだ行こうと思っている方は是非一度ご来店お待ちしてます!

担当者:沼尻