スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LED化!!

2021年2月18日

みなさん、こんにちは!!

 

 

諸岡で~す(^O^)/

 

 

 

先日ご紹介したライザーさんのLEDルームランプに交換しました!!

 

 

 

自宅で交換しましたが、専用の工具も入っていたので簡単に取り外すことが出来ました!(^^)!

 

 

まずは、マップランプを交換しました!

 

 

上手くつめを外して、コネクターを外せば本体が取れるので後はLEDの配線を取り付ければ完了です(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

同じようにセンターランプも交換しました!

 

つめなどを壊さず交換出来たのでとりあえずホッとしました~!!

 

 

 

 

交換したらこんなにも明るくなりました(^^)/

 

 

みなさんも今使っていて不満はありませんか?

 

ぜひ明るくしたいお客様タイヤ館土浦北インターまでお願いします!

担当者:諸岡