スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後に!

2020年12月27日

こんにちは!

 

バイクが好きな沼尻です!

 

今回は今年最後にバイクに乗ってきました!

 

今年はこれでバイク納めですね!

 

冬はやっぱり寒いのですが!

 

やっぱり乗りたくなってしまうものなんです!笑

 

今回は!

 

霞ヶ浦大橋まで行ってきました!

自分は大体一人の時は霞ヶ浦大橋までしか行かないです!笑笑

 

最後に天気が良くて良かったです!

 

これからもっと寒くなると思うので一旦バイクは乗らずにボードに乗ろうと思います!

 

スキー場とかはもう雪もありやってるところもあるので早く行きたいです!

 

茨城県も雪が降らないわけではないので

雪が降ったり凍結してる時は

スタッドレスタイヤが安全です!

 

まだ持っているけど付けてない方や

まだ悩んでる方は一度ご来店お待ちしてます!

担当者:沼尻