スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後!

2020年11月30日

こんにちは!

 

フッ軽な沼尻です!笑

 

今回は今年多分最後になると思うのですが

 

バイクに乗ってきました!

 

少し乗ろうと思ったのですが

 

意外と遠くまで行ってきちゃいました!

 

霞ヶ浦大橋なんですが

 

バイクで行くと意外と距離があるように感じるんですが

久しぶりだったのでたのしかったです!

まだ乗りたいのですがやっぱり寒さには勝てないです!

寒くなったらやっぱりスノーボードをやりたいです!

 

スノーボードに行く時にはやっぱりスタッドレスタイヤが

必要になるので是非興味のある方はご来店お待ちしております!

担当者:沼尻