スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ンま~い!

2020年11月21日

皆さんこんにちは!隅内です

 

ここ茨城県土浦市は、ネコが背中に上ってくるほど寒くなったかと思ったら・・・↓↓

 

 

一転、汗ばむ陽気が続いたりと、先が読めない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、私事ですがつい先日、プライベートでお食事に行ってまいりました。

去年も一度足を運んだことのある、つくば市にあるイタリアンレストラン「アミーチ」さんです!

 

この日は、シェフのお任せコースメニューを頼んだのですが・・・

 

前菜がGustoso(グストーゾ)!!

 

パスタもBuono (ブォーノ)!!

 

お肉もSquisito(スクイズィート)!!

 

デザートもOttimo(オッティモ)!!

 

・・・目いっぱいイタリアンを堪能した夜でしたが、おなかも心も満たされて大満足!でした。

 

お店もコロナ対策がしっかりなされており、安心して食事をすることができましたが、皆様もお出かけの際はぜひ、お気を付けください。

 

私たちタイヤ館も、コロナ対策を怠らず皆様をお迎えするよう努力しておりますので、お車の冬準備にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

担当者:隅内