スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

再び活躍しはじめたVAIO(SONY)

2020年10月16日

Windows7のサポートが終わってしまったので、お役目を終えてしまった

お気に入りのパソコンVAIO(SONY)

でしたが、土浦北インター店に異動になったとたん、またこのVAIO君が活躍しはじめました。

もちろんインターネットはできませんが、お店のPOPを作るのにとっても役にたっています。

もう出番はないと思っていたので、とてもうれしいです(*^^*)

そんなわけで、お店にはスタッフが手作りしたPOPが沢山あります。

そして予告です!(もちろんこちらもスタッフが作ったものです)

10/31・11/1、年に一度の大きな売り出し、感謝祭です!

皆さまのご来店お待ちしております!

 

明日10/17からは、姉妹店のタイヤ館阿見の感謝祭です!

お近くの方は是非!

タイヤ館阿見ホームページ

担当者:今野