スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方!

2020年10月6日

こんにちは!

今年は雪が降るでしょうか?

雪が降ったらスノーボードがしたいです!

雪のあるところや凍結注意のところは

冬タイヤが必要です!!

 

今年ウィンタースポーツを考えている方や

凍結や突然の雪などに不安がある方は

ぜひスタッドレス

おススメです!

一度ご来店お待ちしております!!

 

 

冬は乗れなくなってしまうのでその前に!!

 

 

今度ツーリングに行くので

ウキウキしてる沼尻です!

 

今回は、、、、

 

自分の休日していることを

紹介します!

 

休みの日はバイクを

直したりしてます!

 

今回はおもちゃみたいな

 

小さいバイクで遊んでました!!

 

エンジンが掛からなかったのでまずかかるように

してだったので大変でした!(T . T)

 

その後に

 

今乗ってるバイクを直してきました!

 

これで次のツーリングにも

行けるので楽しみです!!!

 

 

担当者:沼尻