スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もぉ終わりかな・・(/_;)

2020年9月9日

みなさま、こんにちは(*´ω`)

真夏の暑さは、少しずづ薄れてきて

日が落ちるのも、早くなってきましたね( ゚Д゚)

まだまだ、日中は涼しいなんて・・思いませんが

気付くと秋が分からず、今年も冬がやってくるのかな?

ここ数年、あまり秋を感じていないのは・・

私だけでしょうか?(笑)

 

さてさて、土浦店のミニ農園から野菜を収穫して

美味しく頂いてきましたが・・・

もぉ終わりなのかな?

野菜が本当に高かった夏でしたので

トマト・ナス・きゅうりの収穫は本当に嬉しかったです( *´艸`)

お店の農園の、きゅうりはあまり実りがなかったのですが

いつも来て頂く、土いじりが趣味!という

お客様から、きゅうりを頂いて沢山食べさせて

頂きました(^_-)-☆去年も頂いたんですが

みずみずしくて、すごい美味しいんです♪

 

土?・・土台は、やっぱり大事のようです(´・ω・`)

担当者:★MEGUMI★