スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに行ってきました!

2020年8月31日

みなさん、こんにちは~!!

 

 

 

 

ラーメン大好き諸岡です(^^♪

 

 

 

先日、久しぶりに取手市にある王道家というラーメン屋さんに行ってきました!

 

 

 

 

暑くても汗をかきながら食べたくなってしまいます~(;^_^A

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は、家系ラーメンのお店になります!

 

多くの調味料があるので、味を変えながら食べることができます♪

 

コロナの影響もあって中々行けてませんでしたが、対策もされていたので行ってきました(>_<)

 

 

今回は、ネギラーメンとライスを注文しましたよ!!

 

 

 

味はとても美味しかったです~(*^-^*)

 

 

 

 

早く多くのお店が行けるようになってほしいです!

 

担当者:諸岡