スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の朝の日課!

2020年8月11日

皆さん、こんにちは!

 

 

暑くて溶けそうな諸岡です~( 一一)

 

 

 

本日は、店長の朝の日課についてご紹介します♪

 

 

 

 

先日も日記でご紹介させていただいています、当店のミニ農園!!

 

 

 

 

こちらのお世話をしているのが、店長です!(^^)!

 

 

 

毎朝水やりを行うのがが店長の日課になります!

 

 

 

そのおかげで、こんなにも大きなナスとミニトマトが収穫できました~(^^)/

 

 

 

トマトも日差しを浴びて前回食べたよりも美味しくなっていました!!

 

 

 

 

これからもっと収穫出来ると思いますので楽しみです(^^♪

 

 

 

ナスは家に持ち帰って、料理にチャレンジしたいと思います~!!

 

担当者:諸岡