スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もー笑って聞いて下さい(。-`ω-)

2020年8月7日

みなさま、こんにちは(^^)

先日あった★MEGUMI★の本当に悲しくて

笑える事件を報告致します(´・ω・`)

 

残暑厳しくなってきた中だったので

冷たい飲み物に惹かれ・・・

GODIVAのショコリキサーを久々に飲みたい!

と思い店内へ・・(ここまでは、よし。)

夏の時期もあって、種類が沢山あります(*´ω`)

迷うな~と思いつつも・・。

なんと、金箔入りのショコリキサーが!!!!

写真でしかなくて、どうしても実物が

見たくなってしまたので

ちょっと高かったんですが・・注文( *´艸`)楽しみ~♪

↓ ↓ じゃじゃ~ん ↓ ↓

「金箔が風邪で飛ばないように、お気をつけ下さい!」

と・・なんと贅沢な一言・・(´艸`*)♪

車に向かいながら、溶けてしまうので

飲みながら歩いていたんですが、車内の温度は

サウナ並みで、とても中には入れず

両手フリーにしたかったので・・

ティッシュBOXの上に、飲みかけのショコリキサーを

置いて、他の方向を向いて次に振り向いたら・・

なんと。

なんと。

横たわっていました・・車内もギャー!!!!

ですが、ゆっくり涼んで堪能したかった私的には

残り4分の1ぐらいしか残っておらず・・で

おもわず叫んでしまいました( ゚Д゚)泣

もう時間は戻せないので諦めましたが

衝撃的な事件でした・・運のない日・・。

ちなみに、一般的なショコリキサーは ↓ ↓ こちら!

置くときは、ちゃんと平らで安定した場所に置きましょう!(笑)

担当者:★MEGUMI★