スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ちに待ったいい天気☆

2020年8月2日

皆さんこんにちは!隅内です。

ここ土浦市はようやく梅雨も明け(気象庁発表)、待ちに待った夏晴れとなっています(8/2時点)。

当店のミニ菜園の野菜たちも、ぐんぐん育ってくれそう!

 

さてここで、せっかくの日記なので私の近況を少しばかりご報告・・・。

 

その①

先日仕事を終えて家に帰ると、庭の地面でなにやらもぞもぞとうごめく物体が。

何かな?と思って近づいて見てみると・・・

 

地面から出たばかりの、セミの幼虫でした!がんばれ~!!

 

 

その②

そろそろ40代になろうかという今になって、納豆をよく食べるようになりました!

 

子どものころから納豆は食べられたのですが、食べる習慣はなかったんです。

父親はよく食べていましたが、「ニオイがちょっと・・・」という感じでどちらかというと敬遠していました。

 

しかし!何がきっかけになるか分からないものです。先日ふと食べた納豆が美味しくて、それからというものスーパーに買い物に行くたびに買うようになりました。

せっかく、納豆の名産地でもある茨城に住んでいるので、色々な納豆を開拓して味の違いを楽しんでみたいですね~!

せっかく食べるなら、地元応援の意味も込めて茨城産の納豆をぜひ!

 

 

担当者:隅内