スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実が増えました(*^^)v

2020年7月25日

みなさま、こんにちは(*´ω`)

一体、関東はいつ梅雨が明けるのでしょうか?

 

最近、お休みの日が晴れてなく

窓全開で、掃除が出来ない不満が溜まっています・・(笑)

やっぱり空気の入れ替えは、スッキリしたいですよね(。-`ω-)!

梅雨時期なので仕方ないんですが(´;ω;`)

 

これだけ降水量も多いので、土浦店のmini農園の

野菜たちも沢山水分は吸っています!

日照時間が、少ない気がするので心配・・。

土いじりが趣味の、お客様にアドバイスも頂きつつ

梅雨明けを待ちます(´・ω・`)

 

今月の前半に、青く実が生ったミニトマトの

画像も諸岡スタッフと一緒に載せたのですが

こんなに、実も増えたんですよ(*‘∀‘)

ナスやきゅうりも、大きくなってくれています(´艸`*)

いつ頃、収穫できるかな~(^^♪

と、思っていたら・・・

いい色に実った1個の、ミニトマト・・

諸岡スタッフ食べちゃいました( ゚Д゚)

感想★とっても甘いらしいです★

天気が良くなったら、一気に食べ頃になりそうなので

楽しみにして、チェックしてきます( *´艸`)

担当者:★MEGUMI★