スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家の車のメンテナンス!!

2020年7月21日

皆さんこんにちは!

 

 

野球観戦大好き諸岡です(^O^)/

 

画像は以前の物です。

 

 

先月開幕したプロ野球ですが、自分が応援している巨人ただいま首位なんです!!

 

 

 

 

もう少したったら、応援いきたいです!(^^)!

 

 

話しは変わりますが、先日のお休みの日に父親が使用しているステラのオイル交換をしました~!

 

 

 

距離はあまり乗らないので、半年に一回オイル交換をしています♪

 

 

 

 

今回は少しサボってしまったので、いざ交換してみるとこんなにも汚れていました"(-""-)"

 

 

 

皆さんの中でも、オイル交換忘れていたという方いませんか?

 

 

 

定期的な交換をすることで、お車をいい状態で乗ることが出来ます!

 

 

 

当店では、いつでもオイル交換受付中なのでぜひご来店お待ちしております(^^)/

担当者:諸岡