スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめました(*´ω`)♪

2020年7月9日

みなさま、こんにちは(*^^)v

ここ最近は、雨ばかりですが梅雨時期を

乗り越えれば・・もう夏!!

気分もジメジメしていられないので

乗り切りましょう(*‘∀‘)

 

最近、土浦店敷地内で野菜を育て始めました!

個人的に、自家栽培を始めている諸岡くん担当のもと

収穫まで見守ります(*´ω`)

ミニトマトの実が生りました( *´艸`)♪

雨が多いので、大丈夫かな?と心配していますが

晴れた日に沢山、光合成?して立派な実が出来るのを祈ります★

3種類、栽培中ですがこの夏野菜わかりますか? ↓ ↓

そう、キュウリです!

美味しく食べれそうになったら、みそを付けて

食べるらしいですよ(*´▽`*)うん、美味しそう!

次の画像は、わかりやすいですね!

ナスの感じが、茎の色でも分かりますね!

ナスは、万能なので色々な料理にできますよね(^_-)-☆

個人的に、揚げナスとポン酢が好きで

おばあちゃんちで採れた新鮮なナスを、おばあちゃんに

揚げてもらう、甘ったれなんですが・・美味しいんです!(^^)!

 

こんな話をしていたら、お腹空いてきちゃいました~

夏野菜が好きなので、収穫楽しみにします(*‘∀‘)

担当者:★MEGUMI★