スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ収穫!

2020年7月7日

みなさん、こんにちは!

 

 

家で野菜を育てている諸岡です~(*^-^*)

 

 

 

過去野菜の成長過程をご紹介させていただいておりましたが、先日無事収穫する事が出来ました!!

 

 

病気にもかからず良かったと思います!(^^)!

 

 

 

 

収穫したナスは、麻婆茄子にして食べました!

 

 

 

ナスはとても柔らかくジューシーで美味しかったです~!!

 

 

 

 

肝心な写真は撮るのを忘れてしまいましたー♪

 

 

また何個かなり始めているので、次回はどんな料理にしようか検討中です(´・ω・`)

 

 

 

皆さんもオススメの料理あったら教えてください!

担当者:諸岡