スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに!!

2020年7月4日

みなさん、こんにちは!!

 

 

好きな食べ物はラーメンの諸岡です~(>_<)

 

 

 

先月地元の近くのラーメン屋さん、さいらい亭に行って来ました!!

 

 

 

 

あまり行った事がないお店でしたが、ラーメンがどうしても食べたくなったので行ってしまいました~!!

 

 

しかし、食べたのはあんかけ焼きそばです^^;

 

看板メニューと書いていたので食べてしまいました!

 

 

 

 

たっぷりと野菜が入っていて、あんかけ具合もとても最高でした(*^-^*)

 

 

 

あとは餃子も食べたので、満足しました!

 

 

 

 

とても美味しいお店だったので、またいきたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

少しずつですが、また食べ歩きに行きたいです!!

担当者:諸岡