スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

育てます!

2020年7月2日

こんにちは

沼尻です!

だんだん暑くなってきましたね!

皆さんしっかり水分補給して熱中症に注意しましょう!

さて今回は店長が何かしています見てみましょう!^_^

なんと野菜を植えていました!!

 

 

外にナスとミニトマトを植えて育てています!

左側がナスで右側がミニトマトです!

ナスは今はこんな感じなんですがちゃんと育ってくれるといいですね!

こっちがミニトマトでまだちっちゃいのですがしっかり育つのかな?

暑い中植えていたみたいで汗だくになってたみたいです!笑笑

 

自分はほとんど野菜など育てたことはないのであまりわからないのですが少し育っているのを植えたので少しで食べられるようになるみたいです!

また今日は天気がいいのでよく育ちそうです!

また育ってきたら報告するのでお楽しみにしてて下さい!

担当者:沼尻