スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの季節・・要注意!

2020年7月1日

みなさま、こんにちは(´・ω・)

梅雨らしい気候とともに、晴れている日は

夏らしい気温と日差しになってきましたよね(*´ω`)

私も、もう半そで焼けがしっかり出来てしまいました!

日焼け止めを使用したら、何かに反応して

アレルギー症状が出てしまって今もまだ

日焼け止めが使えません・・

今年は真っ黒かな・・?涙(´;ω;`)

 

コロナ渦は変わりなさそうなので

レジャーも制限付きの夏になりそうですが

暑さは夏の暑さは変わりませんので

お車のメンテナンスは重要ですよ(*´ω`)

 

晴れてる日に、エアコンもフル活動させる

次期に入りはじめたので、バッテリーの

お問い合わせや点検に来られる方、増えて来ました!

予兆がないのが、最近のバッテリーの

特徴でもあるので、定期的な点検が大切です(/・ω・)/

元々のお車の装備に加えて、ドライブレコーダーなど

付けている方も多いので、お車に負荷をかける

この時期は特に注意が必要ですので

「3年経つな?」など思い浮かんだなら

電圧チェックを行って、安心して乗って頂きたいです(´・ω・`)

点検も出来ますので、お気軽にお立ち寄り下さい!

担当者:★MEUGMI★