スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お家で!!

2020年6月24日

みなさん、こんにちは!!

 

 

一番好きな食べ物は、お肉の諸岡です(^。^)

 

 

 

徐々に普段の生活に戻りつつありますが、まだ油断は禁物ということで、先日自宅で焼肉を行いました〜!

 

 

少し前にも行いましたが、どうしても焼肉が食べたくなってしまったのでもう一度しました^ - ^

 

 

 

 

ホットプレートで、野菜やキノコやお肉焼きました!!

小さめなので、少し焼いただけでもプレートいっぱいになってしまいました(°▽°)

 

 

味はとても美味しくて良かったんですが、物足りなかったので今度は焼肉屋さんに行きたいと思います〜!!

 

担当者:諸岡