スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛があります

2018年6月14日

みなさまこんにちは!

いつもお世話になっております。

 

本日の日記更新は

もふもふ大好き、西森です。

 

 

みなさまに有益な情報を

お届けしたいと思い過ごす日々ですが

車ネタが集まりません(・U・ )

 

 

なので今回は、愛のある

もふもふをお届け致します!!

 

 

さっそく1もふもふ

 

↑ 我が家のペット、もっちです

顔が小さいイケメンなんですけど、そう見えるのは

ただの親ばかです

 

 

 

お次は静岡県掛川市

花鳥園の白鳥の雛です

 

 

入り口あたりで鳥エサをかって、あげられます

よたよた歩いて、めちゃくちゃ可愛かったです

 

注意書きで、「雛に近づくと親鳥が怒るよ!」

と書いてありました。

 

 

子を思う親の気持ちだね・・・・!

 

 

なんて思ってたのですが普通に

雛にあげたエサ横取りしてました。

 

 

お次も同じく花鳥園の子です

 

 

 

猛禽類に見えますが、エボシという種類の普通の鳥さんです

髪の毛めちゃくちゃつつかれました

 

↓違う種類のエボシさんです

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗です~~

 

 

もふもふとはいえ

ほぼ鳥でしたね。

 

 

~ もふもふ 終わり ~

 

 

 

 

 

そして行く道中のサービスエリアで落書きしてきました

(カッパの絵)

見かけたらそれ描いたの私です!!!!

 

 

掛川は高速道路でぴゅーんと2時間ほどで行けました

豊橋からだともっと近いですね!

雨でも楽しめたので梅雨時期ぜひぜひオススメです。

 

 

 

 

 また最後に、かなりの余談になりますが

私の歯科矯正がやっっっと取れました!!!!

 

これから保定期間~2年ほどあるので

完全な終わりではないですし

1週間程、滑舌が悪くなってご迷惑おかけしてしまいますが

やっと取れて嬉しい限りです(;;)

 

 

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 【営業時間】

 

10:00~19:00

 

【定休日】

 

水曜日

 

【電話番号】

 

0532-62-2620

 

【住所】

 

豊橋市向山町字池下5-5

 

 

 

 

 

担当者:西森