スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ちょっとだけリニューアル ☆

2018年5月28日

皆さまこんにちは!

豊橋市にありますタイヤ館向山店の

西森と申します!

 

 

さて突然ですが

私の着ている制服ポロシャツが

すこーしだけリニューアルしました!

 

 

 

どこが変わったかわかりますか?

 

 

本当に小さいところ・・・・

 

 

 

 

肩にボールペン挿すところができました!笑

 

 

胸ポケットでも全然問題ないのですが

あるとやっぱり助かります♪♪

 

 

でも肩挿しに慣れてしまうと

たまに忘れてボールペンを洗濯してしまいます(´v`;)

制服汚れるし

ペンはダメになるしで困ります!笑

 

 

ちゃんと見てから洗濯機に入れないとですね!

気をつけます!

 

 

 

あと何故か写真が左右逆です。

不思議です(・_・)

 

 

 

 

今日の日記はくだらなくて申し訳ありません!

次回はエンジンとオイルのちょっとした話の予定です!

 

 

WEBをご覧頂くみなさまに

役立つ情報をお届けできますように

ネタ集めしてまいります☆

 

 

 

 

【定休日】

水曜日

 

 

【営業時間】

10:00~19:00

 

 

【住所】

豊橋市向山町字池下5-5

 

 

【電話番号】

0532-62-2620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:西森