スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ブラックボード更新中♪

2018年4月12日

 いつもお世話になっております。

タイヤ館向山店の西森と申します。

 

 

 

お店の駐車場に、ブラックボードが

おいてあります。

 

 

 

今まで飾っていたボードは松嶋スタッフが描いていて

車の絵や雰囲気がとても良かったので

消してしまうのが名残惜しかったのですが

今回、季節に合わせて書き直してみました♪

 

 

 

 

カッパのイラストばかり描いている私ですが

イラストとかPOPとか文とか本当に苦手で・・・・。

 

今回頑張りました。

 

 文字ばっか!

※Welcome の to を書きそびれました

  書き直します(´v`;)

 

 

ちなみに、

かなり余談ですが

 

周りの点線や文を書くときに

セロハンテープで下線をひいてみたのです↓

 

 

 

 

そしたら比較的真っ直ぐに書けました!

(↑は一度書いた後にセロハンテープ貼ったので

 字がごちゃごちゃしています笑)

 

苦手を少し解消できた気がしました(っ'-')♪

 

 

今後もひと月に1回(理想)

更新していく予定なのでご来店頂いた際は

ぜひ見てくださいませ♪

 

 

 

 

 

そしてもうすぐGW!!

お出掛けの予定はできていますか??

 

近場でも遠出でも、道が混む時期です

 

 

タイヤの点検

エンジンルームの点検

完璧にしておきましょう!

 

 

 

 

特にバッテリーあがりや

タイヤのパンクは続出して

JAFさんやロードサービスの出動が多くなります。

 

(JAF公式ホームページ「ロードサービス救援データ」より)

 

 

駆けつけてもらえるまでに

数時間かかることもありますので

可能な限り

事前のメンテナンスを

済ませておいてくださいね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:西森