スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝晩の冷え込みが・・・・・

2013年9月29日

身に染みる季節になってきました。 数日前までの暑さがウソのようですね。

風邪などには十分お気を付けくださいね!

今日は、ちょっと趣味のお話を・・・・・・

つい先日、岩手県早池峰山周辺で渓流釣りを楽しんで来ました。

実は昨年 50オーバーを惜しくも手元でバラし その再チャレンジに!

昨年の場所を思い出しながら山道を歩くこと数十分、やっと到着。

なんと、同じ場所に同じサイズ!? いや、それ以上のBIGサイズのおさかなが・・・

しかも、この場所からほど近い堰堤では遡上中の魚が大ジャンプ!!

でも昔から言います。見えてる魚は釣れないと・・・・・(涙)

数時間粘ってみましが、小物はコンスタントに釣れるものの大ヒットとはならず。

最後は、堰堤の上から狩りをするクマのように仁王立ち・・・・・(笑)

今シーズンも不発で終わりましたが、来年の楽しみと考え帰路に就きました。

※最近、海釣りも始めました(超初心者)お立ち寄りの際、色々情報交換できるといいですね!

担当者:佐藤