スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しだけ春めいてきましたね!

2014年3月20日

一人暮らしを初め、もう少しで二ヶ月が過ぎようとしております。

十和田の体感気温は津軽より寒く、仕事中は毎日、ユニクロの暖パンで過ごしてきましたが、ようやく脱皮する事ができて、部屋に帰る度にエアコンとストーブの二重暖房とキッチンでのブロッコリーを茹でた熱気で暖をとって、震えながら立ち食いも、ようやく卒業できました。

でも今日、20日はまた雪が降り寒い一日です。

が、毎日どんなドラマが起きるか、起こせるのかが楽しみな、十和田での生活が春を呼んでいます。

接客の度に、こっちの人じゃないよねっ・・・?

岩手でしょ・・・??

えっ・・・???

やっぱり鈍ってるかな????

っと毎回言われますが、ちなみに今日で7回目・・・!

でも、十和田近辺の方々の温かさにも春を感じている、今日この頃です。

担当者:後藤