スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検・ナット増締め確認お任せください!

2020年5月2日

こんにちは!

今日の屯田地区は、ポカポカ陽気で暖かい1日でした♪

更に、お店の周りも桜が咲き始めていましたよ‼︎

やっと春が来たって感じですね(^。^)

さて、ここ最近はコロナウィルスとの戦いで、ご自宅で

自粛されている方が多いと思います。

そんな中ご自宅でタイヤ交換された方も

多いのではないでしょうか?

タイヤ館屯田では、タイヤの空気圧点検と

ホイールナット締め付け確認を無料で実施させて

頂いています。

ご来店頂ければ直ぐ対応致しますので

お時間掛かりません!

※ご来店集中時は、若干お時間頂く場合があります。

もちろん、コロナウィルス対策も実施させて頂いています!

ご安心してお越しくださいませ(^。^)

担当者:カナヒョウ