スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

告知!!

2020年3月18日

テレビを付けてもNEWSやワイドショーなどは新型コロナの話題ばかりで

ちょっと暗い感じとなっておりますが北海道の春はもう すぐそこまで来ております!

タイヤ交換の作業予約も着々と増えてきております。

そんな中 交換前にちょっと待った! その夏タイヤ大丈夫??

という事で明後日3/20(金・祝)より3/29(日)までの間、大商談会を実施致します!

購入予定の方はもちろん、交換した方が良いか不安な方はお持ちいただくことで

我々スタッフが診断させて頂きます。

購入特典ももちろんあり!!

お客様の御来店お待ちしております。

追伸、私の趣味であるスポーツ観戦やLIVEなどが中止や延期になり正直少し落ち込んでおります(T T)

でも8月に札幌に来るアイドルグループ、虹のコンキスタドールのLIVEチケットをゲットできたので入金して来ました!

むらたでした。

担当者:むらた