スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コロナウィルスに負けへん!

【その他】
2020年3月3日

こんちは!

2/29ぶりの日記です!!

きむらです!!!

 

コロナウィルスの話題で巷はもちきりですね。

手洗いやマスクなど小さなことですが予防していきましょう!

 

本日はひなまつり!

愛娘の初節句!

とういうことで、まずはこちらをご覧くださいませ!

 

ひなまつりならぬ、

ぺこぱまつり!

妻からは白い目で見られますがマイブームです!

松陰寺のフレーズのセンス、すばらしいです!

家で少し真似をしました、首がむちうちになりそうでした。

 

3月も始まったばかり!

コロナに負けず!

たくさんのご来店お待ちしております!

 

追伸、愛娘が月末で1歳を迎えます。

最近はお風呂で水をたたきまくり、ものすごく楽しんでおります。

笑顔。あぁ~、たまりません~、悶絶。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ