スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール最終日!

2020年3月1日

夏タイヤ早期大商談会及びスタッドレス在庫売り尽くしセールも本日で最終日となりました。

期間中はたくさんのお客様にお越し頂き まことにありがとうございました。

明日以降まだまだ春の準備、サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

さて、タイヤ館アプリって皆さんご存知ですか?

気になる方はお買い物が無くてもお気軽に御来店下さい。

我々スタッフが優しく丁寧にサポート致します。

今日も午前中だけで4名の方にダウンロードしていただきました!

でも世間は新型ウィルス関連の話題でちょっと元気がないですよね?

外出自粛や色々なイベントの開催延期や中止など暗い話題が多いので

今回から私の身の回りの出来事だけど皆さんにとってはどうでもいいような話題などを

最後に一言伝えて〆の言葉にしたいと思います。

 

先日 今売れている 田中みな実の写真集を購入しました!・・・嫌いじゃないです。

むらたでした。

担当者:むらた