スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JADE FR5 ダウンサス取り付け+アライメント!RSR Ti2000!

【ホンダ ジェイド その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2020年2月8日

こんちは!

2/4ブリの日記ですね!

きむらです!

 

本日はダウンサス取り付けを行いました!

 

 

 

JADEでご来店のM様!了承いただきましたのでWEBにのせてみましたよ♪♪

純正からフロントは20~25mm、リアは15~20mmのダウン量で保安基準もクリア!

アライメントも前後トーをバッチリ調整を行い、さらに素敵なお車へと仕上がりました!

現状も大変満足していただき嬉しい限りです!ありがとうございました!

 

夏タイヤへの交換前にダウンサス・車高調のお話を

たくさんいただいております!

タイヤ交換で混雑する前に、

ぜひ一度タイヤ館屯田までご相談くださいませ!

 

ブログ読者様も不明点は木村までお待ちしております!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ