スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪の札幌2連戦!

2020年2月3日

私事ですが土曜・日曜と趣味であるプロレス観戦に行かせて頂きました!

やっぱりナマでの観戦は良いですよね?

野球やサッカー、バスケ、フットサルなど北海道のチームを応援してる方も多いのではないでしょうか?

スポーツだけではなく音楽などのLIVEもストレス発散には良いですよね?

強引に話を繋げますがこういった現場にマイカーで行かれる方、道中のスリップ事故や帰る時のバッテリー上がりなど

トラブルにならぬよう事前の安全点検に心掛けましょう!

プロレス・野球・サッカー、お笑い・ロック・そしてアイドル、とにかくLIVEでみるのが大好きな私、

御来店の際 気軽に声掛けて下さい!

 

 

 

 

担当者:むらた