スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春セール最終日ぃぃ!!!

2020年1月13日

こんちは!

12/24ぶりの日記です!

ということは、

約2週間近くたちおそくなりましたが、

ブログでは・・・

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!

 

本日は、新春セール最終日!!!

夏・冬タイヤの購入特典が目白押しな

激熱セール期間が終わりを告げようとしておりますが、

新日本プロレスのN選手ばりに熱いこの男からひとこと。

ポーズも決まった邑田スタッフでした。

 

追伸、愛娘が生まれて初めての年越し。

妻の実家で過ごしました。

いとこがたくさんいて、もみくちゃにされる一面もありましたが

なんとかすくすく育っております。

私事ですが、年末年始にもちを30個ほどペロリ。

僕自身は横にすくすく育たないか冷や汗ものです。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ