スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジンギスカン!

2019年5月30日

こんにちは、菊池です。

 

タイヤ館とは全く関係ないですが、前回行者にんにくを夕張あたりまで探しに行ったときに、たまたま寄ったお店があるのですが、そこのお店が、とてもおすすめなので、紹介致します!

 

こちらのお店です!

『なんぽろジンギスカン』 というお店です。

ここのお店なんと、平日ランチ1500円 通常時1600円という破格の値段で営業している飲食店です。

 

それで、安いので美味しいのかな?とおもって恐る恐る入店し

いざ焼いて食べると、普通においしいという!

ぶっちゃけ、お店は赤字なんじゃないんだろうかと言わんばかりの、いいお店でした!

みなさんも、夕張なんかに行く機会があったら一度立ち寄ってみてはどうでしょう?(^^)/

 

それでは!今日はこのあたりで終わろうと思います!

さようなら~!

担当者:菊池