スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWも終盤になってきましたね!

2019年5月4日

みなさんこんにちは!

タイヤ館屯田店の菊池です!

 

昨日、お休みを頂いていたのでサッポロファクトリーに、名探偵ピカチュウを見に行ったんですが

とても面白かったですw

 

ピカチュウの吹き替え声優に西島秀俊さんが抜擢されていて、実際どんなピカチュウなのだろうと思い

見に行ったら、意外としっくりとくるピカチュウでしたww

 

映画のクオリティーも高いですし、話のまとまり方も面白いので是非見に行って頂ければなと思います(^O^)

 

短いですが、今回はこの辺で終わりたいと思います!

それでは!

 

 

担当者:菊池