スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筋肉痛イエェエェエ!!!

2019年2月9日

こんちは!

先日のお休みで、同じタイヤ館の愉快な仲間たちと

手稲山にスノーボードに行ってきました!

翌日は太ももの筋肉痛がすさまじく、屈伸ができないぃ!!!

そんなきむらです!(^^)/

 

さて、本日のお気に入りの一枚です!!!

2019年の新しい顔、金兵店長です!

風の噂ですが、カラオケでのB'zがモノマネ芸人顔負けのクオリティなんだとか!?

ぜひ一度といわず何度も、聞いてみたいものですね(^^)b

 

本日は放射冷却によってとんでもない寒さですが、ひきつづき

元気いっぱいに営業中です!

今日は車検のお問い合わせが多く感じました!

明日もたくさんのご来店お待ちしております!

 

追伸、今日妻は学生時代からのお友達と女子会です。

妊娠中でも仲良くしてくれる友達がいてくれることに感謝しかありません。

これからも妻と仲良くしてくれると嬉しです。

担当者:きむらひでい(^^)ノシ