スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビ止め!&演劇みました!!

2019年1月26日

こんちは!

8日ぶりの登場!

きむらです!

 

さてさて、本日の作業風景です!

 

タイヤ交換のお客様へ、ハブ廻りのサビ止め作業中です!

放っておくと、サビまみれになりナットを外しても「タイヤが抜けなーい!」

なんてことになると・・・困っちゃいますよね!

タイヤ専門店でもこんな作業を行っておりますので、

たくさんのご来店お待ちしております!

 

 

追伸、先日妻と初めて演劇を見ました。

歌うま!顔ちいさっ!妻の誕生日が近いということもありせっかくならと、

演出者の表情がわかるほど近い席で見ることができて、妻は大興奮でした。

子供が生まれるまで間もないですが、妻との二人の時間を大切にしていこうと思いました!^^v

担当者:きむらひでき(^^)ノシ