スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館屯田ニューフェイス!

2018年12月16日

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

札幌も雪が積もり、すっかり『冬』となりました。。。

 

これからクリスマス・お正月・成人式等 行事ごとが増える時期でもありますね!

 

 

皆様も忙しい日々を送っているとおもいますが、

 

タイヤ館屯田の期待の新人を紹介します!

 

『菊池 剛』です!通称きくりん

 

色が白いので冬といえばきくりん!屯田店ではホワイト将軍とも言われています笑

 

 

 

趣味はキャンプとゲームとプラモデルつくりです♪

 

よく笑う面白いキャラですよ~(^ω^)

 

皆様宜しくお願い致します!

 

 

 

それでは明日も皆様のご来お待ちしてます!

 

 

担当者:伊世