スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧センサー

2018年2月25日

本日も多くの御利用ありがとうございました!

 

最近はアスファルト路面が出ていることも多く

 

パンクでのご入庫が多いですね~

 

空気圧やタイヤのチェックは無料ですので

 

お気軽にご用命下さい♪

 

そんなタイヤの大切な『空気圧』が車内にいながらわかってしまう

 

便利な物もあるんです。

 

 

本日も装着させていただきましたが

 

ホイールにセンサーを取付、車内に受信機を設置。

 

写真のようなLEDのランプでタイヤの状態がひと目でわかるんです。

 

何より安心してお車に乗っていただけますし

 

空気圧の減少にスグ気づけ、タイヤ買い替えなどの不必要な

 

出費を抑えるのにも役立ちます♪

 

気になる方はお気軽にスタッフまでどうぞ~

 

 

明日も皆さまのお越しお待ちしております!!

 

 

タグ #夏冬タイヤ #北区屯田 #空気圧管理TPMS

担当者:近藤