スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆前のメンテナンスフェア♪

2017年8月7日

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

 

天気もよくなかなか暑い一日でしたね!

 

本日もタイヤ館屯田では、オープンと同時に沢山の作業をさせていただきました♪

 

もう少しでお盆ということもあり、お車のメンテナンスをされる方も多いのではないでしょうか?

 

実は毎年お盆になると、車の故障が相次いで起きやすくなる時期でもあります。。。

 

メーカーさんや整備工場さんなんかも休みに入ってしまうため、せっかくの帰省も台無しになってしまいますね。

 

なので長距離を走る前にはしっかりと点検・整備をして快適な休みを過ごしてくださいね!

 

 

 

 

そしてお知らせにもありますとおり、明日8/8(火)は社員研修の為店舗の営業はお休みとさせていただきます。

 

ご迷惑おかけ致しますがご了承の程お願い致します。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!

担当者:伊世