スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS!

2016年12月1日

みなさんこんばんは!

本日もご来店ありがとうございました(^-^)

本日はパンクでご来店されるお客様が多かったように思います。

皆さんのお車にはスペアタイヤはついていますか??

最近はスペアタイヤがついていないお車が多いんです!!

そこで、TPMSというものがあります♪

TPMSとは、タイヤのバルブにセンサーがついており、

空気圧が減ると車内に取付けたランプが黄色や赤色に点滅し

お知らせしてくれる優れものなんです!!!!!

空気圧をこまめに点検しない方でも空気圧が減ると

車内からひと目でわかるのでとても便利ですよね(^O^)

もし!パンクをしてしまった時もすぐに気がつくので、

はやめの対応ができて安心です♪

詳しくはご来店の際に、スタッフまでお申し付けください☆

担当者:大澤