スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イヤなニオイ対策しちゃいましょう!

2023年1月24日

こんにちは!

 

今日は記録的な大寒波に襲われ、

 

当店でも朝雪かきに追われていました( ˙-˙ )

 

この時期になると車内で暖房をガンガンつけると思いますが、

 

いざつけた際にイヤなニオイが広がって来る時、ありますよね?

 

今日はイヤなニオイ対策についてのご紹介です!!

 

スタッフ撮影画像です

 

普段見ることがない、空気の通り道にあるエアコンフィルターの交換や

 

その奥にある、空気を冷やしてくれるエバポレーターからは水滴によりカビが生じます。

 

そこを洗浄してあげるエバポレーター洗浄というメニューもあります!

 

ほっとくとイヤなニオイは解消されませんし、この際に解決しちゃいましょう!

 

担当者:上田